漫画感想中心のブログ

主に漫画の感想を書き留めていきます

灼熱カバディ 223話 感想 (マンガワン6/28現在 通常ライフ分)

雑記はなし

[灼熱カバディ 223話 プライド(前半)]
神畑、本当に出しきったんだな
能京戦にも出られなさそうとのこと
気を失う位だからそうだよな
ゆっくり休んでおくれ

神畑が抜けた英峰、八代さんが仕切る
神畑の笑っていたことを伝え、そのまま笑顔で帰ってこれるようにと英峰メンバーの気を引き締める
神畑の思いを理解している英峰の信頼関係を感じられて良いね

試合再開、神畑と入れ替わりで入ったのは白宮
合宿の時にはたしか出番なかったよね、果たしてどのような選手なのか
そして、アウトになってる星海メンバーのそうそうたる顔ぶれよ
若菜と神畑の働きほんと大きいな!

そして不破、歓声について触れてる!
「時代は変わっていく」という発言を否定しているし、やはり神畑カバディ辞めて欲しくは無いのかな

前半ということで、そこまで話は動かなかったけど、何か企み?のある志場、そしていきなりスポットのあたる白宮
後半の展開が気になるな